2018-07-25

BIOEFFECT EGF SERUM


美容ブロガーさんのとある記事を読んでとても気になっていたこちら。
アイスランドのメーカー、バイオエフェクトの夜用美容液。美容液とありますが実際はオールインワンです。お手入れはなんとびっくり洗顔後4滴顔に馴染ませるだけなんです。他にも化粧水だの乳液だの一緒に使いたくなりますが、コレ自体の成分の効きが悪くなるためこれだけでのケアが良いようで。

まず4滴だけで顔中をカバーできるのか?と疑問に思い、そしてこれだけで本当に毛穴ふっくら乾燥改善になるのか?と頭の中に??がいっぱい。でもブロガーさん絶賛だったので半信半疑で試してみました。お試しにしてはちょっとお高いですが…。

そうしたら!
夜の洗顔後、薄く顔全体にのばしただけなのに翌朝肌がもちもちなんです!毛穴も使うごとに徐々に目立たなくなってきているのを実感しています。一本使い切って(出産したから肌質が変わったというのもありますが)大満足。何よりこれだけでお手入れが完結するというのが楽だし時短になりますね。子どもたちがいて何かと慌ただしいので、ぱぱっと塗って終了できるのがありがたい。これで肌改善も叶ってしまうなんて!!

冬の乾燥シーズンはこれで大丈夫なのかなぁと思いますが、それまではこれでいきます。

お値段は正直高いと思いますが、スキンケアアイテムを一式揃えるよりはコストは抑えられますね。一本使い切るのに二ヶ月弱なので、もうちょっともつとお財布に優しいのになと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿