2018-07-13

MAVALA MARRON GLACE


ペディキュア用に新しくMAVALAのMARRON GLACEというカラーをお迎えしました。といっても臨月でいつ入院になってもおかしくないのでネイルは自粛。まだ使用していません。

MAVALAは三本目。使い切り易いミニサイズで価格も良心的なので、もうこのメーカーでしか買わないと決めているほど。勿論発色も良く、ボトル見たままの色が出るので安心して購入しました。

夏だしペディキュアだし派手色もいいかなぁと考えていたのですが、VICINIのサンダルを購入したときに対応して下さったスタッフさんがこういう感じのベージュだかグレーだかのペディキュアをされていたんですね。ソレを見て、落ち着いた感じのカラーも手持ちの服に馴染んで良いかも…なんて思いまして。

あまり肌色に近いベージュだとつけた感がなさそうで、結局このマロングラッセを買い求めました。グレーよりは優しい印象になると思います。

早く塗りたい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿