2018-07-08

MARKS&WEB ハーバルフットスクラブ


ハーバルボディクリームを購入した際に一緒にこちらもお持ち帰りしました。
サンダルの季節になるので本腰入れてフットケアをしなければ…とフットケア専用のスクラブです。

これ、吸着作用のある炭が入っていて古い角質を優しく取り除いてくれます。踵の角質なんか固くなってしまいがちなので、入浴時に2、3日に一度これでマッサージしてますが、これが効果大。使い始めて3週目に入り、頑固なごく一部分はまだかさかさしていますが、そこ以外はつるつるに!そしてお風呂上がりにクリームで丁寧に保湿することで、劇的に状態は改善されたと思います。(というか今迄がさぼり過ぎなだけ…。)

香りはティーツリーですが、マッサージ後に流してしまうと全く香りは残らないのが個人的には良いかなと。

出産後は全身的に皮膚の乾燥も良くなってくると思うので、使い続けて更なるぴかぴか足を期待したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿