2018-10-13

コンバース オールスターハイカット 赤


今年は赤が流行だそうな…。赤といっても朱赤っぽい少しオレンジが入ったような赤。

で、コンバース。

このコンバースはハイカットですが、ローカットの赤を夫が履いてまして。今年の夏に夫が「夏に着るものがない!」ということで一緒にBEAUTY & YOUTHに行ったのですよ。数年に一度、夫の服大量買いがあるんですけど今年がまさにソレで。子どもも増える中でなかなか夫婦で買い物をする時間もとれないし(服購入の際は全てわたしが選んでいるのです汗)やっと実母に赤子をみてもらって出掛けられた半日であれもコレも。もう買いにこれないしとニット、カットソー、パンツ…ここぞとばかり買い込んで、最後にだめ押しでこりゃ靴も買わにゃと手にしたのが赤のコンバースでした。

これがとても素敵にみえたんですよねー。家でしばらく眺めてから自分用にハイカットをぽちっとしてしまいました笑。夫婦でのお出掛けでさすがに同時には履かないですが。今年は赤流行ということで活躍させたいと思います。ちょっと朱赤とは違うけど…。

王道でオールブラックのコーデにコレで赤を効かせるとか、割と茶系トラッドなテイストにも合うと思うし。去年ドゥロワーで買ったピンクのコートに敢えてぶつけてみるとかも面白そう。最近の秋冬は黒とか濃紺とかで固めがちだったのですが、今年は色遊びもいいかもなーなんて妄想しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿