2018-10-08

MOLESKINE マンスリーダイアリーポケット


今年も手帳シーズンになりましたね。
毎年この時期に記事にしているような気がしますが、わたしはモレスキンのマンスリーダイアリー一択です。もう何年も使っているので慣れているし、相変わらず細かな時間の区切りがない日常なので、これで充分。

今年は子ども三人の予定を記入するために大きめのラージサイズを購入しましたが、意外と大きくて余白がありすぎたので今回はポケットサイズにしてみました。まぁ来年は春に復職予定なので、よっぽど来年こそラージサイズが必要なのではないかとも思ったのですが笑。手帳がコンパクトなら通勤バッグも小さくて済みそうですし。また一年試してみようと思います。

って、比較してみるとポケットサイズの一日枠、こう見ると狭い…大丈夫かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿