2012-08-10

Anya Hindmarch ハンドバッグ


どのシーズンでもこれは!というようなツボなアイテムがあるブランドです。
兎に角イギリスブランドらしい堅実で、丁寧なデザイン。ちょっと変わったデザインのものも割とどんなコーディネートにも合ってしまう使い勝手の良いものばかり。

ただ、やっぱり値段が高くてホイそれとは買えないので、専らセールのときを狙って手に入れています。このバッグも何年か前にお正月のセールで購入したもの。
ちょっと曇ったブルーがビンテージの風情を醸し出していて、気に入ったのです。秋冬物ですが、真夏以外は季節問わずに活躍してくれる優秀選手です。上品なコーディネートをしたいときにぴったりです。

沢山の荷物はもちろん入らないですが、財布、携帯、手帳、ポーチくらいの荷物のときは問題ないです。

アニヤ、バッグだけでなくポーチなどその他のアイテムも可愛いのですよねぇ。持ってませんが。

0 件のコメント:

コメントを投稿