2012-08-04

げんべい ビーチサンダル



今まで水着を持っておらず、今年のバカンスに向けてソレを購入したことは以前記事にしました。

当然のことながら、水着を所有していない=ビーチサンダルも持っていないということでして、これは買わねばなるまいと思いげんべいのビーサンを購入致しました。

ビーサンといえば、わたしの中ではげんべい。葉山発のブランドで、台と鼻緒のカラーを自分で組み合わせてオーダーできるのです。値段も1000円!
履いたことはないのですが、色んなファッションブランドとコラボをしているあたり、履き心地も良く、ブランドとして確立されているのかなと期待して。


真っ白のがわたし、黄色×白が夫のです。

色の組み合わせを考えているとあれもこれもいいなぁなんて迷い始めまして、でも結局のところ一色使いが一番潔くかっこいいと思い、真っ白にしました。上品になりました。今季買った水着にも合いそうです。

一方、夫は色を変えた方が好みの様で、服がネイビーや白が多いことを考えてポップに映える黄色に。実物をみるとこちらもかわいいですな。


サイズは、普段23.5~24を履いていますが、げんべいのサイズ表記で24前後を選択し、ぴったりでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿