2013-05-16

Shinzone ドルマリンスリーブカーディガン


実は、Shinzoneでツイードのショートパンツを購入したときに、一緒にこちらも手に入れておりました。ざっくりカーディガンです。

これ、セールだったんですよ。言い訳!?
去年発売の、要は売れ残り(っと、こりゃ失礼)で、60%オフという破格のお値段だったのです。
ゴールデンウィークが終わってから明らかに暑くなってますけど、羽織ものの類いはまだまだ活躍しますからね。この時期に値下げ品に出会えるとは…何という幸運!!

デザインですが、ドルマリンスリーブ(モモンガみたいな袖です)で、たっぷりとしております。7分袖くらいで、手首を見せられるのが良いところ。手首を見せるとブレスレットなどのアクセサリーも映えますし、カジュアル過ぎずかっこ良くみえる気がするので、わたしは長袖でもよく袖を捲っているくらいです。
丈は長いので、コンパクトなボトムにぴったりです。もちろんショートパンツにも。それと、前と後ろで編み方が違うところも面白い。
セールだったので、色はこれしかなかったのですが、グレーは何にでも合うし好きな色なので願ったり叶ったりです。

もう早速何度も着ています。

0 件のコメント:

コメントを投稿