2016-09-17

new balance 996


どんだけ靴ばっかり買ってるんだって感じですけどね…。そしてスニーカーにジーンズなんて適当コーデですみません(笑)

これは去年夏の終わりに買ったnew balance 996。
ふわふわの履き心地で妊娠中はガッツリお世話になりました。臨月近くになってお腹が出てきてからは、さすがに紐タイプなので足を入れられませんでしたが、それまでは外出のときは毎回のように登場していました。
また、妊娠期間中丸々冬を越しましたが、しっかり足が覆われているせいか暖かかったので助かりました。

new balance、爆発的なピークは過ぎた感じですかねぇ。一時どこをみても品薄な印象でしたが。わたしが購入した頃から安定供給したきたように思えるのは、気のせいでしょうか。それでも安定した人気はありますよね。
初めてこれを履いて外出したときの歩き易さに衝撃を受け、これは人気が出るわけだと非常に納得&満足したのを覚えています。蹴り出しがとても楽で、靴にアシストされているよう!歩行増幅器と命名しました。

996は人気のモデルらしく、購入したときもたまたまお店に入荷していたところを通りかかって速攻でお会計していたという…。確かにスポーツタイプのスニーカー?なのにシンプルで、普段のコーディネートに取り入れやすいですね。色はブラックを選択。

足下にボリュームが出るので、全体的なバランスを考えながらコーデを楽しみたいと思います。これからは寒い季節になってきて、コートだのニットだの上の方にもボリュームが出るので丁度よいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿