2016-08-12

オーガニックマドンナ アロマガードミスト


アロマガードミストっていうとなんだ?という感じですが、虫除けのことです…。まぁそんなしゃれおつなネーミングするんですねー。

昨年買った虫除けは、上の子の保育園に置きっぱなしになっているので、家で使用するつもりでコレを買い求めました。
小さい子どもって蚊に刺されただけで広範囲に腫れて痛々しくなるんですね…。しかもうちの子刺され易いらしい。困ったもんです。週末のお出掛けのときしか使わないから、買うのはもったいないかなぁと少し躊躇しましたが、刺される方が心配なので思い切って購入しました。搔き壊して感染を起こしても大変ですし。

こちらはオーガニックを謳っており、子どもに使用しても安心。もちろんわたし達親も使っています。同じくアロマ虫除けですとパーフェクトポーションもあるのですが、香りはわたしはオーガニックマドンナの方が好きな感じがします。虫除け効果もちゃんとあるかな。

こういうのって大抵使い切らないでシーズン終わっちゃったりするので、使うときは家族皆で思う存分かけまくっています。下の子のお散歩にもベビーカーや掛け物にシュッシュッとやってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿