2016-08-06

PLSTでアクセサリーまとめ買い その二


小物類充実月間のようになっております。
PLSTはプチプラでツボに入る小物が見つかりますねぇ。今迄は名前しか知らなかったブランドで、お世話になることはなかったのですが、その時々でやっぱり好みとか変わっていくものです。

ヘアアクセ第二弾。モノトーンなのですけど、ビーズを使っているのでキラキラで存在感のあるヘアゴムです。
最近は黒子のように黒大好きになっているので、ヘアゴムも…と買い求めました。

まぁ特筆することもないのですが、セールで安かったですしこういうのは年中使えるから(仕事でもヘアゴムは特に指定がないのでつけられます)ある程度数を持っていてもいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿