2016-08-24

PLSTでアクセサリーまとめ買い その三


そろそろいい加減完結せねばと思いつつ、だらだらと続けております…。これで最後です。

大したコーディネートでないからせめてヘアゴムだけでもちょっと気を遣ってみるかと購入して3個目。
これは至って普通のデザインですね、特に何の変哲もない。でも、こういうのが服を選ばなくて一番使い易く、登場回数が多かったりするものです。シンプルが一番。
洋服の方にインパクトがあるときなんかに、ちょっとだけ飾ろうというときに便利です。もちろん季節問わず使えますし。

まぁ特筆すべきこともないのですけど、備忘録的な感じで載せてみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿