2016-07-30

BEAMS ミッキーTシャツ


今年のセールは参戦できないかなぁと思っていたのですが、実母からの「(一ヶ月児の)相手をしてあげるわよ。」とのお言葉に甘えて、夫と共に丸の内へいざ!

特にこれといって狙っていたものがあるわけではないのですが、新丸ビルではBEAMSをのぞき(ここのBEAMS、夫御用達なんですよね。)気分転換にでも何か買うかという夫。夏はシャツばかり着用しているので、新しいシャツにしようと物色。結局夫はリネンのゆったり白シャツを購入したのですが、それを見てわたしが黙っているわけにはいきません。

で、わたしとしては夏はTシャツ!
そういえば夏のTシャツは無地のものしか持っていなかったなぁと振り返り、何故かミッキーTシャツが気になりました。今迄キャラクターものは自分に合わないような気がして避けていたのですが、最近モノトーンで辛口系コーデが多いので、外しアイテムになるかなと…。セールはその場で即決が肝心ですから、半分勢いで購入してしまいました。
わたしより子どもが喜ぶんじゃないかなぁ。

夏Tシャツは汚れ易いので、安ければ安い程嬉しい!セールで安く買えて良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿