2016-07-11

Gap祭り2016


なんだかんだ、今も毎年やってますGap祭り。

Gap祭り…夏になるとGap製品のまとめ買いをするので、勝手にこう呼んでいます。

今年はTシャツ三昧です!

夏物はどうせ汚れるから、安くて充分!とにかく便利な白Tシャツが何枚でも欲しい!
デザインはシンプルでゆったりと着られるものがいい!

と三拍子揃えばファストファッションブランドでしょう。
わたしの中では真っ先に思い浮かぶのはGapです。ネットでしょっちゅう40とか50%オフになっているので、そういうときにまとめ買いしようと狙っておりました。
(現在なかなか外に出られない身としては、ネットで買えるというのは本当に嬉しい限り。)
ネットだとサイズ感が分からないのですが、過去にGapで買ったものを参考に決め打ちで購入致しました。

早くもヘビロテで、実家の母もそれいい!とサイズ違いで買う始末。
夏はGap最高です!

2 件のコメント:

  1. hiroさん、どうもです。

    GAP祭りですか!
    イイですね~(笑)
    私の場合は似たようなものだと
    H&Mのシャツ祭りかも(笑)

    ここのシャツのLサイズが、なぜか
    私にぴったりのサイズなんですよ。
    おまけに一番上のボタンもしまるから
    ネクタイも出来るのです。
    おまけに安い!
    しょっちゅう2点目2割引とか3割引とか
    やってるんで実質1枚1500円ぐらいなんで
    まとめ買いしてます(笑)

    返信削除
    返信
    1. 海さん、こんにちは。

      一枚1500円ですか!安いですね〜。
      会社用のシャツはある意味消耗品だから、このくらいの値段だと心置きなく大量買い出来ますねぇ。夫もネクタイ族なんで、今度チェックしてみます!
      H&Mも掘り出し物が結構あるから、ウロウロするのも楽しいですよね。わたしも好きです。

      削除