2016-07-07

PLST ニコちゃんヘアゴム


髪もそろそろ長くなってきたし、暑いので一つにまとめたい!
家ではH&Mのヘアゴムお得セット(確か10本くらいで安かったやつ)を使っていますが、お出掛けするときはもう少しちゃんとしようかな…ということでこちら。
PLSTでニコちゃんへアゴムを買ってみました。普通のニコちゃんマークではなくてキラキラなところに一目惚れ。ネットで見たときには売り切れになっていて、先日実店舗を通りかかったときに無事回収して参りました。

お買い物のとき、小物って後回しになってしまうタイプなのですよね。お洋服ばかりに頭がいってしまって。
いけないいけない。こういうのもこれからはちゃんと気を遣っていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿