2016-07-05

BIRKENSTOCK ARIZONA


今は体型がまだ戻っていないので、買い物欲を満たすものと言えばまず靴!
これから暑い季節になりますし、サンダルを新調したいなぁと考えておりました。でも、オシャレサンダルは子どもを追いかけ回すのには向いていない…。そして、とにかく早く手を使わずに足入れできるものがいい。

といったところで、ついつい手が伸びてしまうビルケンシュトック。
ビルケンはだいぶ前に買ったシルバーのギゼを愛用中で、まだまだ現役なのですが、今の生活スタイルを考えると便利なのでもう一足あってもいいかなと。

で、ラインナップを調べてみてアリゾナを選択。こういうタイプって、脱げてしまわないか気になりましたが意外と大丈夫なんですね。ベルトはきつめにしているので、足を上げても吸い付いてくるようです。

色は今のモノトーンの気分で黒一択。ナチュラル系にもモード系にも合わせ易くて使い勝手は良いですね。

楽天でポイントが貯まっていたのでそれを使って購入したいと思っていたのですが、ネットで靴を買う際心配なのがサイズ感。でも、今家にあるビルケンと同じサイズにすれば間違いないと、不思議と自信をもって注文してしまいました。結果、サイズは問題なく、そして三割くらい安く買えたのでラッキーでした。

2 件のコメント:

  1. hiroさん、お久しぶりです!
    ブログにコメントいただき、驚きました!
    早速、やってまいりました。
    以前はちょくちょく覗いていたのですが、
    「もうやめてしまったのかな・・・」なんて
    思い、最近はチェックしてなかったんですよ。
    何はともあれ、またよろしくお願いします!
    二人のお子さんの育児で大変でしょうが(笑)

    返信削除
    返信
    1. 海さんへ
      当ブログへいらしてくれて、本当にありがとうございます!
      二人目は今の所だいぶ寝てくれる子で、わたしの方も回復順調なので何か活動したいと思っていたのですよ。
      またぼちぼち更新していきますので、よろしくお願いします!

      削除