2016-07-09

VANSのスリッポン 第二弾


前回妊娠したときに購入したVANSのスリッポン。
実は出産後に自転車で走っている最中にこけまして、そのとき破れてしまったんですね…。(我ながらどんだけ派手に転んだのかと今思い出しても笑ってしまう。)
それでもう履けなくなってしまったので、処分してしまいました。

時は経ち、二人目を妊娠しお腹が出てかがみにくくなってきたときに、やっぱりスリッポンだわ!とその価値を見直し購入したのがこちらです。

今回もVANSなのですが、こちらはユニセックス。前回はレディースだったので、若干のデザインの違いはありますね。ユニセックスの方がソールも厚く、甲を覆う面積が大きい。全体的にごつめな印象です。
色は最初から決めていたブラック。最近モノトーンコーデばかりなので、スニーカーも…ということです。

足入れのし易さは言わずもがな。ただ、ソールが厚くなった分、ちょっと重い感じはします。長時間歩くのには向かないかもしれませんが、値段も手頃だし気軽に履けるのは良いですね。

このスリッポン、今はスカートに合わせるよりパンツに合わせてがっちりメンズライクにして履きたい気分です。

0 件のコメント:

コメントを投稿