2012-05-14

コカ・コーラのキーホルダーと旅


コカ・コーラといえば、アメリカ。
以前、各地のキーホルダーを収集が好きと書きましたが、去年の夏休みに訪れたラスベガスにて購入したものです。
いかにもって感じがしますでしょう…。
ボトルがこれでもかというくらいベカベカになっております(笑)
こういう、ちょっとくすっと笑えるくらいひねりが効いているモノが好きですねぇ。

さて、今年の夏休みが来る前に、去年のまとめを残しておこうか(というか、過去の旅は全て)ということで、そのラスベガスについて今後のんびりペースですが書いていきたいと思います。

去年の旅行先選びで、テーマになったのは"パワースポット"。
その頃色々なところで、パワー切れと何とも言えない嫌な流れ(運の悪さ!?)を感じており、これはパワースポットに行って充電してこなければ!と思い付いたのが、

アンテロープキャニオン!

だったのです。
ここもそこそこ有名ではありますが、グランドキャニオンの方がメジャーですよねぇ。
で、調べてみるとラスベガス発からその辺りの自然遺産をぐるっと回れる現地ツアーが出ていることが分かり、これはちょうどいい!と、ラスベガスを拠点にしてネイティブアメリカンを感じる旅行にしようと決めました。

それではよろしければ、今後始まる旅行記をごゆるりとお待ちください。

0 件のコメント:

コメントを投稿