2012-05-29

My Timbuk2 続き

Timbuk2のご紹介の続きです。
マジックテープ式のフタ?を開けてみると、すぐポケット収納が。


ここにはフタを閉めた状態でモノが出し入れ出来るサイドポケットがあります。実際使用してみるとこれは非常に便利ですね。

そして、中にも収納が。


わたしは普段荷物が少ないので、収納はなくてもあまり困らないたちなのですが、まぁポケットがあったらあったで問題はありません。
旅行の時なんかは、活躍すると思います。

中には仕切りがありパソコンなどを入れられるスペースも確保されています。ここの仕切りはオプションでパソコン保護用のモノにも変えられましたが、今は必要性がなくデフォルトのままにしてありますのでぺらっぺらです。

インナーは画像では黄色に近いですが、実際は明るい黄緑といった感じです。

このTimbuk2、カメラバッグとして使用するために実はもう一つ手に入れたモノがありますので、次回ご紹介したいと思います。

このネタ、引っ張りますなー(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿