2012-05-07

INCOTEXのワイドパンツ


ボトムで登場頻度が高いといえば、黒、グレー、デニムあたりでしょうか。
何にでも合わせやすいのでついつい選んでしまい、結果コーディネートがマンネリに…。

いつもならアースカラーを選択するところですが、どうしてもこの明るい赤(光の当たり具合によってはサーモンピンクっぽい)に惹かれまして。
今年はカラーに挑戦したい気分が高まりました。
なにか、心理的なものでもあるのでしょうか…。

考えてみると、ボトムに色を持って来ても普通にカットソーはいけるし、白×青のボーダーもOKだし、シャツ系もいけるということで、沢山コーディネートを思いついたので思い切って購入しました。

腰回りの紐も、ポイントになってかわいいし、リネン素材で軽くて涼しげなのもいいです。

インコテックスはラインは綺麗なのですが、わたしにはぴったりすぎて難しいかなと思っていました。でも、これはワイドパンツでサイズもジャストなので、割と脚周りも余裕があります。
高めのヒールサンダルで合わせてみたいです。

今から夏にかけて、活躍の予感がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿