2012-05-16

Timbuk2のサイトが面白い


カメラバッグを探し始めてしばらく経ちますが()、これにしよう!と決めたブランドがあります。
タイトル通りTimbuk2です。

ヨドバシのカメラバッグコーナーを覗いて、何度も検討した結果毎回これに辿り着くのでもうこれしかない、というかこれでいいかという結論に達しました。
これでいいかと言ってしまうと大変失礼ですが、カメラバッグもいろいろありますからね。
悩み始めるときりがなくなり、でもそうこう考えてる間にもカメラを持ち出したい日はどんどんやってくる…。
どこかで決め打ちをしなければなりません。

でも決して妥協したわけではなく、デザインも良かったですし、調べてみるとメッセンジャーバッグでとても有名なのですね。
実際気にしてみると、いかにもな自転車に乗っている人の中にTimbuk2を背負っている方を沢山お見かけしましたので、やっぱりそうなんだぁと納得。

そして、アメリカのサイトではなんとカラーが選べるんですね!
(日本のサイトだと決められたものしか買えませんが)
3色を選んでカスタマイズ。更にはライナーやロゴの色も選べてしまう。
これはもうはまりますよ。
シンプルにするか、ド派手にするか。可愛くするか、カッコよくするか。

Timbuk2にすると決めてから、新たな問題に頭を抱える始末…。ま、それが楽しいんですけれど。

早くカラーを選んで、オーダーしなくっちゃ。

2 件のコメント:

  1. こんにちは、はじめまして。これから、宜しく御願い致します・・・。「カメラバッグ」選びは楽しいですよねw・・・。

    私は昨年末に、オリンパス「PL1s」を購入したのですが、「カメラバッグ」は一目惚れで「KATA(カタ)」の「ホルスター・バッグ」にしました。1個購入した後、何故か安かったのもあって3個になってしまいましたw・・・。
    http://pics.livedoor.com/u/lomolomolomo/9550865/album/177463

    自分好みの「カメラバッグ」になると良いですねw・・・。因みにカメラ(PL1s)の方は、こんな↓感じですw・・・。
    http://pics.livedoor.com/u/lomolomolomo/9550868/album/177463

    返信削除
  2. lomoさん、はじめまして。コメントありがとうございました!
    こちらこそよろしくお願いします。
    KATAのバッグ見ましたよー。かっこいいですね、しっかりカメラも守ってくれそう。
    ブランドサイトにもいってみましたが、何気にアクセサリーも気になりました。
    こちらはようやくオーダーして、到着待ちという状況です。海外サイトなので、トラブルなく届くことを祈っています。

    返信削除