2013-03-30

一区切り


私事ですが、昨日で仕事を辞めました。
ブログでは仕事色はほとんど排除してきたので、ここで改まって書く必要もないのですが、何となく気持ちの整理というか。

今の仕事は決して長く勤めていたわけではありませんが、かなり毎年毎年なんだかんだと新しいことにチャレンジする機会にも恵まれて、積み重ねてきた感がありました。特にとある委員会に参加してからは人脈も仕事の幅も広がって、元々興味のある分野だったのでとても積極的に勉強させてもらいました。まぁ口では「めんどくせー!」とか言ってましたけどね(笑)その委員会所属歴もだいぶ長くなってくると、去りがたい…。

そして最後の勤務の日、帰ったら夫がお寿司を頼んでくれて、チューリップの花束をくれました。サプライズでびっくりしましたし本当に嬉しかった!感動した!
今までわたしの不規則勤務に付き合って、家事も一緒にやってくれてこちらこそ感謝です。これからも一緒にがんばろー!

辞めたのはお家の事情からなのですが、これからはやらなきゃいけないこととやりたいことを、のんびりしながらやっていきたいです。幸い仕事には溢れない職業なので、落ち着いたらまた働きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿