2012-04-12

選ぶものでその人が分かります


別に覗き趣味があるわけではありませんが、他人の持ち物ってちょっと気になります。
持ち物をみたり、それを選んだ過程を知ると、その人が分かるような。
皆さんちっちゃなアイテム一つ選ぶのにも、何がしかのこだわりがありますね。まぁわたしもそうなんですが…。

そんなわけで、この雑誌を買ってみたわけですが、購入に至った一番の要因はバッグが沢山掲載されていたこと。
以前カメラバッグを探していると書きましたが、何かヒントになればと思いまして。
実際見てみると、バッグの機能や所有者がどんな風に使っているか等、細かく紹介されていて、かなりの情報量! 読み応えがあります。

そしてこれ、男性向けなんですよね、本来。でも、アウトドア好きの女性なんかも楽しめる内容なのではないかなーと思いますね。
因みに、わたしの読んでいない間、夫も父も読んで、「こんなの欲しい!」といろいろ盛り上がっておりましたので、性別を超えて話題を提供してくれる内容と言ってよいでしょう。

途中にあるファッションのページは、さすがに参考にならんだろうと期待してなかったのですが、見始めると、夫の服選びのときに参考になりそうで意外と面白かったです。

わたしも、カメラバッグに良さそうなアイテムを見つけましたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿