2012-04-19

THEA GRANTのピアス


春になると、とにかく色を欲しますね。
プラス、ちょっぴり露出度も高くなるからアクセサリーが気になる!

と、丸の内をふらふらしていたら、TOMORROWLANDでジュエリーコレクションをやっておりまして。
本当はバングルを狙っていたのですが、それよりも先にピンと来たピアスを買ってしまいました。
最近髪をまとめることが多いので、アクセントになる大きめのピアスもあるといいなと。

このピアスは、イエローのパーツが春らしくて印象的。ポップでおもちゃみたいなんですが、それがとにかく可愛いのです。
一般的にみるともっと大ぶりのものはありますが、わたしが所有しているピアスの中では最大級の大きさです。結構冒険…。
THEA GRANTというブランドなのですが、ビンテージパーツを使っていて、左右で色々デザインを選べるんですけど、どれもとても素敵!
組み合わせを試しては店員さんと盛り上がってしまいました。

ボーダー、花柄、ドット…柄物のお洋服に爽やかに合わせたいなぁと思います。
早くも気分はリゾート!?

0 件のコメント:

コメントを投稿