2012-07-27

最近のお気に入り


最近、スタバを巡ってWi-Fiを試して歩くのにはまっています。
といってもまだ何店かしか訪れてはいないのですが。

お気に入りは上野公園にあるスタバです。結構最近できたお店(確か)で文字通り公園の中にあり、人通りを眺めながらテラス席でお茶ができます。
お店ができたこと自体は知っていたのですが、ネットで調べてみるとスタバWi-Fiが使えなさそうだったので行くのをためらっていました。でも実際ふらっと入ってみたら問題なく使えまして、こうしてブログを更新している次第です。

ここは近くにある噴水や国立博物館が眺められて、素敵なところです。大体入店するのが夜なので、夜風に当たりながらまったりするのが良いですね。夫もこの雰囲気がお気に入りのようです。
しかし、多分いや絶対に昼間のテラス席は暑くて座っていることが苦痛になりそうですな。まだ明るい時間帯に来たことはないのですが。まぁ、店内も少し和風な感じもする作りで良い感じですので、昼なら中でお茶するのが良いでしょうね。


0 件のコメント:

コメントを投稿