2012-07-01

新Macbook Airを購入しました


ついにりんごを購入してしまいました。

ノートパソコンが重い重いと思い続けて(シャレじゃありません(笑))、何なら今はノートも安いのいっぱい出ているから新しいのを買ったらと夫に言われてその気になり、用途、デザイン、欲しい度などを考慮した結果MacBook Air(以下MBA)にしました。

断っておきますが、MBAは決して安くないです。調子に乗ってしまっただけで…言い訳。
ボーナスが出たから買ったというわけでもないんですよねぇ。もうすでにボーナス代は夏の逃避行への航空券とホテル代と消えておりますので。
ですから夫公認へそくりという名の自腹です。まぁ、でも買うのを楽しみにしていたのは夫も同じ。

更に7月から新しいOSが発売ということでもう少し待とうかと思いましたが、先日このMBAはリニューアルされたばかりというタイミングで丁度良かったことと、新OS登場後は注文が殺到しそうだと思い、今の時期の購入となりました。
そこまで急を要する買い物でもないのですが、買うと決めたら一直線のタイプでして、これでもリニューアルに合わせたのでわたしとしては買う時期を待った方です。

しかも新しいOSへのアップロードは無料とのことですので、万事問題ありません。
もうOSの配布は始まっているかしら…。何でも物事の最初は混乱しますから、とりあえず出だしの様子をみてほとぼりが冷めた頃アップロードする予定です。

使用感については今後レポートしていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿