2012-09-02

南仏より戻りました。


しばらく留守にしました。
かねてより度々(毎度?)記事にしていた、南仏へのバカンスへ行っておりました。

今年の夏休みは一都市滞在で、のんびりする計画。
ホテルのWi-Fiが無料で使える環境におりましたので、MacBook Airで撮った写真を整理しながら一度位は現地でブログをアップしようと思っていたのですが、結局できず。

その理由は...
のんびりするつもりが、かなり内容の濃い一週間になってしまったから(笑)

貧乏性なのでしょう、あっちもこっちも観たい!ということで、だいぶ精力的に活動し、もはや合宿?。
疲れていて、ホテルではひたすら体力の回復を測っていたのと、まぁ情報量が多すぎて記事にできるほど頭が整理できていなかったので。

まぁ、その道中はまたこれからぼちぼちとご紹介していきます。

うーん、夢の一週間だった...現実に戻ってくるのに相当時間がかかりますな。

0 件のコメント:

コメントを投稿