2012-03-17

CURRENT/ELLIOTT ボーイフレンドデニム


デニムはスキニーばかり穿いていましたが、ゆるっとしたシルエットもかわいいなぁと思い、ボーイフレンドに挑戦です。

もう少し暖かくなったら、ちょっとロールアップしてパンプスを合わせたいし、リゾートに行くならバレエシューズとかペタンコサンダルでもいいですね。

これ自体がかなりカジュアルなので、他はキレイめなアイテムを持ってくるのが王道でしょうか。
でも、あえてTシャツとかでこれでもかと崩して、バックやアクセサリー、ストールなんかで格上げしてみるのも面白いかもしれません。

CURRENT/ELLIOTTにしたのは、試着した瞬間の肌触りの良さに感動したからです。
とにかく柔らかい…。
それと、色と加工の具合がちょうど良かったところもポイント高かったです。
わたし、あんまりデニムのダメージ加工が強すぎるのは苦手なんですよね。
このデニムは、あせた感じも程よくありつつ、ダメージ加工もアピールし過ぎていなかったので、良いなぁと。

ボーイフレンドデニムの、ゆったりしたサイズ感にはまだ慣れませんがね。
さらっと穿きこなしたいものです。

そして、合わせるベルトなんかもかっこいいのがあるといいなぁ、なんて、今はベルトに目がいってしまいます。

一つのアイテムを手に入れると、イモずる式に次々欲しいものが出てきますね。
優先順位を考えなくては。

0 件のコメント:

コメントを投稿