2012-03-23

ORCIVAL ボーダーシャツ


ボーダー好きはモテない、らしい(笑)
結構好きなんですけど。
どうなんでしょうか…マリンルックは確かに色気がないか!?
どちらかというとカジュアルで、ともすると幼いコーディネートになってしまうから、合わせるものはモードっぽくいきたいところです。

よく雑誌ナチュリラ然り、オーガニック大好き、リネン万歳のナチュラルコーデをしている人がボーダーを溺愛しておりますが。
わたしたちの周りではそういった方たちを、ナチュラリストと勝手に呼んでいます。
聖地はもちろん自由が丘。二子玉川も出没率高し。

わたしもリネンのお洋服は好きですが、どうもナチュラリスト的コーデは合わないよう。
なんかフツーになってしまうんですよ。難しい。
家着の域を出ないというか。
もうちょっとどこかに締りがないとダメみたいです。

と、話がそれましたが、同じボーダーでもカッコよく着こなすのが目標です。

このボーダーは真っ白と明るい青が爽やかで春っぽい。
袖は短め、丈はやや長め。洗濯すると縮むそうなので、ワンサイズ上を購入しました。
柄が胸のあたりから始まるのも可愛いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿